父の日は串かつでお祝い。「旬」をお楽しみください。

 

6月16日は父の日です。父の日のプレゼントは、ネクタイ、ハンカチ、お酒が人気のようです。

父の日は家族で外食し、サプライズでプレゼントを贈るのはいかがでしょうか。父の日の家族ディナーはぜひ、串かつをご馳走として楽しめる専門店、「活」にお越しください。

串かつは家族で楽しめるご馳走

素材の相性、細工、衣、油、ソースの細部までこだわっている為「活」は、記念日の外食にもぴったりです。

定番~季節限定の旬の素材まで、約40種ご用意。新鮮な肉、魚介類、野菜を使用しております。

素材をバランス良く堪能できるので、おすすめしているのが「おまかせコース」です。串かつを順番に揚げて、出来たものからご提供致します。

お腹いっぱいになった時点で「ストップ」とお声がけ頂き、本数でお勘定するスタイルなので小食の女性やお子様、お酒のおつまみとして楽しみたいお父様にも嬉しい内容です。

(※おまかせコースは天保山店マーケットプレース店ではご用意しておりません)

「おまかせコース」なら、次はどんな串かつが運ばれてくるのかと、ワクワクします。家族で過ごす外食の時間を一層盛り上げます。

ビールと相性が良い旬の素材も入荷しております

父の日と同時期、6月7日~は季節串として「鱧(はも)のベーコン巻」をご提供致します。(※天保山店マーケットプレース店を除く)

この時期旬を迎える鱧は、白身に淡泊さがありながら、濃厚な旨味も持つ、特徴的な魚です。

刺身や天ぷらで食べるのが定番ですが、串かつにしても白身と衣と油の絶妙なバランスを楽しむことができます。

鱧とベーコンを組み合わせた「鱧のベーコン巻」はそれだけで食が進み、おかずとしても美味しいですが、ビールとの相性も抜群です。

ビール好きのお父様も大満足

鱧以外に、牛ヘレや豚ヘレ、車海老などの定番串、そしてチーズの鮭巻や蓮根肉詰などの珍しい串もビールとの相性が良いです。ビール好きのお父様にもきっと満足して頂けます。

徹底的に研究を重ねて作り上げた串かつは、最高のご馳走です。

お子様も大人も、食べれば笑顔になる串かつ。家族での外食にぴったりです。串かつを食べれば、自然と会話も弾みます。

父の日のディナー中、記念撮影をご希望のお客様は、「活」のスタッフまでお声がけください。最高の笑顔を撮影致します。

父の日は「活」で、家族の素敵な時間をお過ごしください。