新学期に家族で美味しさを共有できる串かつはいかがでしょうか。

一部の小中学校では26日より新学期が始まり、日常が戻ってきたと感じている保護者様は多いのではないでしょうか。
お子様にとっては何かと疲れやすい新学期、元気に過ごすためにはスタミナのつく食事が大切です。
普通の飲食店とは違うスタイルで味わう串かつで、お腹いっぱい楽しむのはいかがでしょうか。
 


女性やお子様も気軽に楽しめるコース

 
「活」で人気のコースは、揚げた順に串かつをお出しするスタイル。
職人が定番の串かつ~旬の素材を使用した季節串まで、バランス良く、順番にご提供致します。
 

串かつは素材の形がわかるもの、豪快なものも多く、目でも楽しむことができます。
「次はどんな串かつが出てくるのだろう」と、ワクワクする気持ちもコースだからこそ体感できる魅力です。

 
運ばれてきた串かつを通して自然に家族の会話が弾み、きっと盛り上がります。
美味しいものを食べる時間を共有し、家族のコミュニケーションを深めるのはいかがでしょうか。
 

コースは食べた本数によりお会計が確定致します。
少食の方や、お子様も気軽にお楽しみ頂けます。

※天保山マーケットプレイス店は、好みの串を一本ずつ注文頂くスタイルです。

 

大人はビールで乾杯、お子様はソフトドリンクで乾杯

 

串かつと一緒に楽しむドリンクは、大人のお客様にはビールをおすすめしております。
「活」ではビールの取り扱いや美味しい注ぎ方を学ぶ、メーカー公式セミナーを修了したスタッフを全店舗に配属しており、最高のクオリティでビールをお楽しみ頂けます。

 
「活」のビールは泡と液体のバランスにこだわり、ビールが一番美味しさを発揮する「泡」20%「液体」80%の黄金比でご提供致します。
 

グラスに口をつけたとき、まず触れる泡の部分はとても柔らかく、すぐにクリーミーさが伝わってきます。
少し口に含むと、泡に閉じ込められていた香りが鼻に届き、香りを通してより深い味わいを感じて頂けます。
 
ビールの他に各種お酒や、ソフトドリンクもご用意しております。
お子様はソフトドリンクで、家族で一緒に乾杯することができます。

 

新学期の食事なら家族で楽しめる「活」へお越しください。

 

楽しかった夏休みは終わってしまいましたが、新学期も家族でワイワイ賑やかに。
串かつを囲む特別な食事の時間を通して、思い出を作るのはいかがでしょうか。

 
定番の串かつ、スタミナのつく串かつ、一風変わった個性派の串かつなど。
豊富な種類の串かつをご提供致します。食べ慣れていない素材も、ぜひこの機会にお楽しみください。