入学祝い・入社祝いに。大切な人と串かつを楽しむ時間

 

桜が咲き乱れる春。

新しいスーツを身にまとった固い表情の新社会人や、今の体より少し大きな制服を着用した初々しい中学生など。

「新人さん」を街で見かける機会が増える、1年の中でも最もフレッシュな季節が到来しております。

この春新生活を迎える大切な人とテーブルを囲み食事を通して楽しい時間を共有。

盛大にお祝いするのはいかがでしょうか。

「活」では春を堪能できる串かつや、定番の素材を使用した美味しい串かつをたっぷりご用意。

串かつという美食を通して、新生活を始めた皆様を応援致します。

4月の入学祝い・入社祝いに。串かつを楽しむ時間

入学、入社のお祝いに美味しくて見た目も美しい串かつはいかがでしょうか。

串かつの魅力といえば、味以外に様々な素材に触れられることもあります。

通常「おかず」といえば数品ですが、串かつなら豚肉や牛肉、海鮮、玉ねぎやアスパラガスなどの季節の野菜を含めて、様々な串かつを堪能することができます。

季節によって素材の入れ替えを行っておりますが、「活」でご用意している串かつは常時数十種を超えます。

それだけの素材を一度の食事で味わえるのは、串かつという料理の持つ強みです。

華やかな串、豪快な串、どこか懐かしい串など。どれだけ食べても飽きが来ない、新鮮で贅沢な素材と研究尽くされたレシピが作り上げる、最高のご馳走です。

美味しい串かつを通して、場は自然に盛り上がる

「活」は、素材、衣、油など細部までこだわり、串かつの研究を重ねて参りました。

揚げたてのアツアツ、そして素材に合わせて衣の厚さが計算されたサクサクの串かつは、一口食べれば素材の旨味が口いっぱいに広がり、さらに素材ごとにおすすめのソースと混ざり合うことで、お互いを引き立て合います。

店内は、木の温もりが感じられる落ち着いた空間でゆっくりくつろぐことができます。

自然に会話が弾み、お祝いの席が楽しく華やかに。

串かつを通して自然に「これ美味しいよ」などの会話が登場し、場が盛り上がります。

ストレスが溜まりやすい春はリフレッシュが大切

春はワクワクする季節。

お腹いっぱい食べて、笑って、素敵な時間をお過ごしください。

お祝いの席で記念に写真を撮影したい客様はお気軽に「活」のスタッフまでお声がけください。

お手持ちのスマートフォンで笑顔の写真を撮影させて頂きます。

串かつを食べて、美味しく楽しいお祝いを開きましょう。