バレンタインの特別ディナーに、串かつコースはいかがでしょうか。

新鮮な素材を使用し、各素材に合わせた伝統の調理方法で串かつを作り上げている「活」では、定番のものだけでなく季節の素材もたっぷり取り入れており、季節のイベントの食事にもぴったりです。大切な相手との、「粋」な時間を演出していただけます。
 
まもなく迎える季節のイベントといえば「バレンタイン」です。ご夫婦・恋人同士の特別なバレンタインの夜に、串かつを楽しむディナーはいかがでしょうか。
 
 
 
バレンタイン×串かつ
 
バレンタインの夜は美味しいものを食べて、2人でロマンティックな時間を過ごしたいですよね。おすすめは各素材をバランス良く堪能できるコースです。
 
「活」はコースでのご提供をメインとしており、バレンタインのような特別な日もコースのご利用できっとご満足いただけます。
シンプルでありつつ定番のお肉の串かつ~個性的な創作串まで、揚げた順番で目の前にご用意致します。待っている時間もワクワクとする新鮮な食の体験をお楽しみいただけます。
 
店舗によりカウンター席のみ、カウンター席とテーブル席の両方あるなど条件が変わりますが、特別感を演出したい日にはカウンター席がおすすめです。
職人が串かつを調理する様子を直接見ていただくことができ、素材によって繊細な手作業だったり豪快な調理方法だったり、職人の技をきっかけに、きっと自然に会話が弾みます。
 
 
 
今年のバレンタインは金曜日
 
今年の2月14日は金曜日です。週末ということで仕事の後に待ち合わせてディナーを楽しみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。
当日のお店選びに迷ったら、ぜひ「活」にご注目ください。
 
バレンタインといえばチョコレートや洋食のイメージが定着しており、和食のご馳走である串かつのイメージはないかもしれません。しかし特別な時間を特別に彩れる魅力が串かつにはあります。一風変わったバレンタインの夜をお楽しみいただけます。
 
 
 
大人の夜に美味しいお酒もご堪能いただけます。
 
バレンタインの夜は料理と一緒にお酒を楽しみたいお客様もいるのではないでしょうか。「活」は「メーカー認定!うまい!樽生の飲める店」であり、アサヒのビールを泡まで美味しい特別な1杯としてお楽しみいただけます。
 
また、おしゃれな「グラスワイン(赤・白)」や、海外産の各種ボトルワインもご用意しております。ビール、そしてワインは串かつと相性が抜群です。こちらもぜひ、バレンタインの夜にご注目ください。
 
お客様のご来店を心よりお待ちしております。