大人がくつろげる落ち着いた空間で旬の串かつをお楽しみください。

串かつの本場、大阪で「活」は串かつ専門店として多くのお客様にご愛顧頂き営業を継続して参りました。

これからも当店の串かつを通じて、多くのお客様に串かつの奥深さや魅力を体感して頂ければと考えております。

 

外食をする際には、味についてはもちろんですが、それだけではなく「内装」や「お席」といった店内の雰囲気も重要ではないでしょうか。

 

当店ではお客様にゆっくりとくつろぎながらお食事の時間を楽しんで頂けるように、店内の内装にもこだわりを持って営業しております。

 

木の温もりを感じられる空間で大人の時間をお過ごしください

 

「活」が内装でこだわっていることは、木の存在感が引き立つ温かみのある空間づくりです。

 

食事の時間にほっと一息ついてより深く、1本1本串かつの個性や素材の旨味、味わいを堪能して頂けるように、落ち着いた空間を意識しております。

 

当店にご来店頂いた際に、お客様が直接触れるテーブルや椅子は、木の温かみを全体的に感じられるデザインのものを使用しております。

テーブルや椅子、そして壁にも木のアクセントを取り入れ、天井には素朴で落ち着いた、どこか懐かしい木の梁がございます。

 

オーソドックスな空間は、様々なシチュエーションに適しております。

落ち着いた空間で、串かつを味わう大人の時間をお過ごしください。

 

カウンター席では目の前で串かつを調理いたします

 

「活」ではテーブル席の他に1名様~19名様まで着席頂けるカウンター席のご用意もございます。

 

カウンター席の内側では、当店の職人がお客様の目の前で串かつを調理致します。

素材を目の前で豪快に揚げ、出来立てのアツアツの状態で串かつをご提供しております。

 

お肉や魚介類等。旬の素材が、目の前で串かつに生まれ変わる工程は、多くのお客様に新鮮な感覚でお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

 

テーブル席は飲み会や女子会でもご利用頂けます

 

テーブル席は4名様掛けのものを3卓ご用意しております。お客様同士で向かい合うことができるので、会話が弾みやすく、飲み会や女子会でのご利用にも適しているのではないでしょうか。

 

テーブル席の壁には、衣類や小さめのバッグを掛けられるフックがあるので、空間を広々と活用しておくつろぎ頂けます。

 

おいしい串かつと、落ち着いた空間で大人の素敵な時間をお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。